フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



通販

通販準備中ですしばらくお待ちくださいませ


おしらせ

4/28 13:00 ラブソングレッスン札幌のお取り置きしてくださった方にメールを返信しました
5/02 12:00 ラブソングレッスン札幌のお取り置き分全てにメールを返信しました
5/02 17:00 ラブソングレッスン東京のお取り置き分全てにメールを返信しました
       

札幌の取り置きに関して連絡をくださった でぐち様、
東京の取り置きを申し込みくださいました あろう様、まな様、花音様、かりょう様、
こちらからのメールが届かないようなのですが取り置き承っておりますので
当日はスペースにてお名前を教えてくださいませ~


メールが届いて無い場合はお手数ですが連絡ください

概要

うたのプリンスさま寒色組コスプレフォトブック「asymmetry」


せっかく2人ともピアノが弾けるので
ピアノ連弾デュエットCDをイメージしたフォトブックにしてみました。


▼一ノ瀬トキヤ:都琥 聖川真斗:シュ 

▼頒布
2014年5月5日ラブソングレッスン札幌【あ13:ジンレコ】
2014年5月11日ラブソングレッスン10【え14:ジンレコ】

▼通販
イベント後にフォームを設置する予定です

▼仕様
スリーブ付きCDケース入り
正方形(12×12cm)ブックレット10P×2冊
アナザージャケット(ランダムで1枚 全4種)
六つ折りミニポスター
チラシ風ペラ紙
...等をCDショップ風の袋に入れてお渡し予定です

▼取り置きのおまけ
両面スティックポスター

▼価格
1000円

▼収録内容
うたの☆プリンスさまっ♪から数着


▼リンクフリー
http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/
banner.gif
バナーアドレス:http://blog-imgs-56.fc2.com/s/y/u/syuuuuuuu/banner.gif


仕様上ケースにCDが入っていますがブランクディスクです
中にデータは入っておりませんのでご了承ください。

同じくROMやブックの活動されているサイトさんは
是非こちらからも貼らせて頂きたいのでご連絡くださいませ~


その他何かありましたらメールフォームにてどうぞ

お取り置き

じんわりイベントお取り置きを受け付けたいと思います

取り置きフォームはひとつですが受け渡しイベントが東京と札幌の2つありますので
お間違えの無いようお願いします。
両日ともに、当日の受け取りは14:00までとさせて頂き
時間を過ぎた分についてはキャンセルと判断します。
(受け取りが14時をすぎる場合は備考欄に書いて頂ければなるべく対応します)
※予約確認メールはスペースNo発表後に送信します


▼受付期間
2014年4月30日まで


▼おまけ
両面スティックポスター
(B5を縦に2つ並べたサイズです。丸めた状態でお渡しします)
CD発売告知風と、某ショップ風の二面になっています
20140428sample.jpg
↑某ショップ風の方



【お取り置きはこちら】

ありがとうございました~

sample4

sample450羽根バストIMG_9793
thanks:理

ラスト撮影でした~
寒色でいつか羽根を使った何かをやってみたかった夢をかなえてみました。

sample3

雪美サンプルIMG_3412
photo:ミサ

ここでのピアノのカットは予約のおまけに使おうかな?と思ってるものです(この画像とは異なります)
ブック本体にはこのピアノ以外の場所で撮ったものをちょろちょろ手を加えたりして使います。

sample2

20140304水彩ピアノカメラ目線
Thanks:MINAMI

ピアノ弾くポーズってとても難しいなぁ。プジョー。
白いピアノとってもかわいかったです。

