フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



sample1:スターライトレインボー

sample1.jpg
撮影:アトピタ
※サンプル画像ですので実際の掲載画像とは異なります

ちょっとこの撮影ボツになるかもしれないけど載せておきます(^//^)


いきごみ

はじめまして、北でコスプレやらせてもらっていますシュといいます。

言わずと知れたST☆RISHの高雅なクールガイ聖川真斗の妄想を
ツイッターでつぶやくしかできず悶々とした日々を過ごしていたのですが
漫画も小説も書けない私が妄想を発散する媒体とは・・・と考えた結果
聖川様のフォトブックを作るに至りました。

欲張りすぎず自分のできる範囲で良い物が作れるよう
頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。緊張します((^-^))


内容ですが、、、
CDブックレットサイズで表紙込み20Pの小冊子になる予定です。
メインビジュアルが7着14P
妄想にまみれたオフショットを4Pに詰め込むつもりでいます。
結果20Pの小さな冊子で10着以上という謎のボリュームです。

CP要素や衣装のねつ造はありませんが
アイドルのお仕事に励む聖川様はきっとこんな感じではないのか・・・という
私の妄想で味付けされていることをご了承下さい。きもちわるいです。


何から何まで初めての作業なので目が回りますが
2月のラブレを目指して!このブログでブック制作の近況報告していきたいと思います。
よろしくお願いします。

