フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



制作レポート

マイクスタンドの飾り、バルーンタワーの時で味をしめたので(楽しかった)
次の撮影で使う飾りを作ってみました。

神宮寺も一緒なのでオレンジと青のを!
12102902.jpg
全部百均(^-^)
聖川様はクリスマスに、神宮寺はハロウィンに救われた気がします。
青い薔薇はなかったんだなぁ

12102903.jpg
ポインセチアの造花をバラしてポインセチアじゃない植物を構築。
作ってる時はとても楽しいです。大好きな御曹司カラーだし。

12102901.jpg
ゴチャァァァ・・・・・・
風を使う撮影なのでリボンをつけましたが端の直角な切り口はいかがなものか。


撮影レポート

こういうブログ何書けばいいのかわからないんですけども
他の方々のを参考に、、、撮影レポなんて書いてみたいと思います。

先日の撮影の様子を・・・・
120929repo2.jpg
バルーンタワーは撮影手伝いに来てくれた2人が全部やってくれました有り難う;;
わたし風船がキュッキュいうのが怖くてですね・・・横で見てました。無力。
風船怖いくせにバルーンタワーは大好きなので
大好きなオーディション衣装でバルーンタワー背負えて嬉しかったです

撮影後の片付けの風船割りも、怖いので見てました。


2着目はこんなセットを組んでみました
120929repo1.jpg
・・・・・風邪で鼻詰まりだったので口あいてる('O')

一生分のかざぐるまを作った気がします。
これがなかなか面白い写真が撮れて・・・・というか
撮影センスと被写体力の問われる写真が撮れてですね、打ちのめされました。

撮影時間の3分の1はセット設営で終わるというなんとも私らしい時間配分でした
とても楽しかったです~


次の撮影までは間があるので、セットや衣装の制作にいそしみたいと思います(^-^)

sample2:オーディション


撮影:湊
※サンプル画像ですので実際の掲載画像とは異なります

バルーンタワーってアイドル感があってワクワクします

