フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



中身のこと

まだ山盛り作業は残ってますがメインの冊子は入校完了しました
ので、あまりお伝えできていなかった中身の説明を少し・・・

KVO2F.jpg

表紙を抜いた14P → 2P単位で聖川様の曲にこんなPVあったらいいなぁ~という妄想
最後の4P → 小さく24カットで聖川様のお仕事風景はこんなのかな~という妄想

・・・・妄想!!!

VJ24v.jpg
水墨画にも挑戦しましたよお

これから細々したものを色々作ってCDっぽさが出るように頑張ってみようと思います。
なので仕様上、ケースの中にディスクが入っていますが
デザイン上のもので、実際中にデータは入っておりませんのでご注意ください。
ROMになっているとかではないです。ROMになっているとかではないです。。。。

もうそろそろスペースのNOがわかる頃なんでしょうか、
普段サークル参加なんてしないのでどう配置されるのかハラハラです((('-')))

HX5QL.jpg
ひょうし


sample5:スターリッシュ


一十木:かなで 四ノ宮:瀧 撮影:湊
※サンプル画像ですので実際の掲載画像とは異なります


7種類(各2P)あるメインビジュアルにAクラスも入れれそうです(^O^)
Aクラス集まると可愛いですよね;;;
衣装はMINAMIさんにも協力してもらっちゃいましたホント有難う~

