フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



sample3:

130422sample3_650.jpg
撮影:湊

夏の読書週間推進ポスターと靴屋のオータムフェアみたいな写真が撮れました。
いつもより撮影小道具多めだった気がします。沢山塗りました!楽しかったです(^-^*)


発行延期のおしらせ

7/7の御曹司オンリーを予定していました当フォトブックですが、

9/23のラブレ8に発行を延期する運びとなりました。

撮影、告知、フライヤー配布等ご協力くださった方々には大変申し訳ありません。
その分ボリュームアップして秋までには形にしたいと思いますので
ご迷惑をおかけしますが引き続き見守って頂けると嬉しいです。


バナーも後ほど更新させていただきます。

sample2:debutステージ衣装

130415sample2.jpg
黒崎:都琥  撮影:アトピタ

先に控える先輩とのライブ撮影に向けて小道具に使うポスター等の撮影をしました。
黒崎さんは都琥さんにお願いしました、どうもありがとう~!
トリオ撮影だなんて初めてだったので嬉しくてとてもはしゃいでしまいました;▽;

sample1:ガルスタ12.3月号

040308sample_600.jpg
撮影:せつこ

本当はもっと楽しそうな撮影をしているんですが、
サンプル用に撮った画像は軒並み仲悪そうなのしかありませんでした(^-^)
スーツの撮影が続いているので、そろそろ衣装っぽい衣装が着たいです。

よろしくおねがいします

sample00.jpg
この記事以降から御曹司ブック制作記事になります(^-^)


神宮寺:MINAMI 聖川:シュ でおおくりします宜しくお願いいたします。

