フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



どうもありがとうございました~

BVKZ5goCIAAke2_.jpg
ラブレ札幌お疲れ様でした~
スペースに足を運んで下さった方、どうも有り難うございます~
まったりお話できてお友達にも会えて地元イベントやっぱりいいなぁ。

お菓子どうもありがとう御座います嬉しいです;;モグモグ
Np4G8.jpg

札幌のイベントではこちらの予想よりも多くの方の手にとって頂きまして、
事後通販するほどの部数も残らず、今のところ再版の予定もなく、、、という状態です。

制作に関わって下さった方、声をかけて下さった方、このブログに足を運んで下さった方
このブックを手にとって下さった方、本当にどうもありがとうございました。
感想もとってもとっても嬉しいです;▼;
あ~~作ってよかった、ね~~~(( ;-;))((;-; ))ってなってます;;


Halation概要

うたの☆プリンスさまっ♪御曹司コスプレフォトブック【Halation】

▼神宮寺レン:MINAMI 聖川真斗:シュ 

▼発行予定
2013年7月7日 御曹司オンリー「真にレンあいchu」 延期しました
2013年9月23日 ラブソング☆レッスン♪8 【M53】sinner-chick
2013年10月13日 ラブソング☆レッスン♪札幌 【え19】sinner-chick

▼仕様
A4変形/44P

▼価格
1500円

▼収録内容
うたの☆プリンスさまっ♪
Repeat、Debut、アニメ等から10着以上
架空のアイドル雑誌の特別号御曹司特集!のようなものを予定しています。

▼リンクフリー
http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/
bannerrnms.gif
http://blog-imgs-56.fc2.com/s/y/u/syuuuuuuu/banner.gif
バナーは直リン推奨です
同じくROMやブックの活動されているサイトさんは
是非こちらからも貼らせて頂きたいのでご連絡くださいませ~


その他何かありましたらメールフォームにてどうぞ

通販進行状況

10/2 札幌お取り置き分と、通販を申し込み下さった方へ案内メールを送信しました
10/8 10/7までに入金して下さった方へメールを送信しました
10/14 10/10入金分の発送を致しました。土曜発送の予定でしたが遅れてしまい申し訳ありません。
10/15 順序が逆になってしまいましたが10/8~10分の発送メールを送信しました。
10/18 10/16入金分にメールを送信いたしました。
10/25 10/22入金分にメールを送信いたしました。
11/7 11/1入金分にメールを送信いたしました。

数日経過しても荷物が届かない場合はこちらで荷物番号を控えてありますのでご連絡ください。

