フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります

スポンサーサイト


ラブレ6お疲れ様でした

ラブソングレッスン6お疲れ様でした、
当日スペースにお越しくださって有り難う御座います。売り子もたもたすみません//
なんか、なんだか、とぉぉぉおぉぉっても楽しかったです(;▽;)あっというまでした。
こんな反応いただけると夢にも思っていなかったので;;ウッ
声かけて下さった方とか、もう、ほんと、嬉しかったです、ありがとうございます


あんまりコスゾーン行けなかったので軽く写メしか撮ってないですが
衣装はちみプリでした~
726597509.jpg726438257.jpg
じんぐじ:MINAMI はる:かなで いっとき:湊
お友達の助けがなかったら私は死んでましたありがとう


そしてそしてお土産とか気を遣っていただいてすみません;
お返し用意してたんですが序盤で尽きてしまって・・・申し訳ない・・・モグモグ
kfnLN.jpg
ピアノとか、青色とか、お手紙とか入ってて泣くかとおもった


ほんとに、ほんとに、夢のような時間を過ごさせていただきました(;▽;)
引き続き通販とラブレ札幌も頑張りますので宜しくお願いします。





こちらではまだ報告していなかったのですが
今回の聖川フォトブックで神宮寺をやってくださったMINAMIさんと一緒に
御曹司のフォトブックを出すことになりました。
仕様はまだ未定ですが7月7日の御曹司オンリーを目指しています。
それにともないこちらのブログを3月から御曹司ブック告知ブログに変更するつもりですので
どうぞ宜しくお願いします~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/18-377ffc23
