フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります

スポンサーサイト


ありがとうございました

何から何まで手探りで作った初フォトブックでしたが
うたプリと聖川様の人気に便乗して沢山の方にお手にとっていただき
とても貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございます(;^;-;^;)
全てが探り探りすぎて色々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

こういう聖川様が見たいナァ~という私の妄想本だったので
こんなに沢山の方に受け入れていただけるとは夢にも思わず・・・ほんと感謝です
頂いた感想はプリントアウトして見る度元気をもらっています有り難うございます;;

聖川様大好きじゃなかったらこんな素敵な体験できてないんだなぁ~って考えながら
遠征帰りの車内でひとりで聞いたブルプリほどグッときた音楽ないです;▽;シミル
ブルプリが、とてもアイドルだなぁって思って、大好きなので。


あとほんの少し残っているので今後のサークル参加時に持って行きたいなって思っています。

ほんとうに、ほんとうに、どうもありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/20-e8731d7d
