フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



sample6:御曹司トリオライブ撮影

130630sample6.jpg
黒崎:都琥
撮影:アトピタ、せつこ、みさ、レオ
照明:理
スタッフ役:かなで、理、せつこ、湊、レオ
お客さん役:心優しく楽しい人達


ブックの中でもボリュームのあるライブの撮影を終えました。
撮影でこんな大人数と関わったの初めてだったので不安でいっぱいでしたが
周囲のサポートがすごすぎたお陰でとっっっっても楽しい1日でした。

以下、撮影の思い出です。

130603DSC_9154.jpg130603DSC_9117.jpg
私達がもたもた着替えている間に出来上がっていた物販
フラスタは皆からのサプライズでした。凄くビックリうれしかった;▽;


130603DSC_9194.jpg130603IMG_8456.jpg
もたもた撮ってる間に出来上がっていた楽屋



130603IMG_3932.jpg130603IMG_7568.jpg
130603IMG_7769.jpg130603IMG_2873.jpg
ステージの上って眩しいし暑いんですね;;



130603DSC_9245.jpg130603DSC_9252.jpg
「キャーーらんらーん!!(裏声)」客席からひやかし。



130603IMG_3010.jpg130603IMG_2882.jpg
スタッフT♪



130603IMG_3987.jpg130603IMG_3971.jpg130603IMG_8444.jpg
いやもに♪



130603DSC_9323.jpg
みんな来てくれて有難う;;
緊張感・・・と思いきやワイワイ楽しい撮影雰囲気ができていました


130603IMG_2846.jpg
客席と合わせて手を振る妙な一体感・・・謎体験だと思います。



130603IMG_8210.jpg
スモーク(ムスクの香り)



130603IMG_2932.jpg
MC風撮影。



130603IMG_3100.jpg
楽屋風撮影も。



130603IMG_8415.jpg
ホント皆どうも有り難う~;▽;



130603IMG_8426.jpg
この日の写真は御曹司トリオのライブレポートとして掲載する予定です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/29-c572af2f
