フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



どうもありがとうございました~

BVKZ5goCIAAke2_.jpg
ラブレ札幌お疲れ様でした~
スペースに足を運んで下さった方、どうも有り難うございます~
まったりお話できてお友達にも会えて地元イベントやっぱりいいなぁ。

お菓子どうもありがとう御座います嬉しいです;;モグモグ
Np4G8.jpg

札幌のイベントではこちらの予想よりも多くの方の手にとって頂きまして、
事後通販するほどの部数も残らず、今のところ再版の予定もなく、、、という状態です。

制作に関わって下さった方、声をかけて下さった方、このブログに足を運んで下さった方
このブックを手にとって下さった方、本当にどうもありがとうございました。
感想もとってもとっても嬉しいです;▼;
あ~~作ってよかった、ね~~~(( ;-;))((;-; ))ってなってます;;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/44-5a12a210
