フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



制作レポート

マイクスタンドの飾り、バルーンタワーの時で味をしめたので(楽しかった)
次の撮影で使う飾りを作ってみました。

神宮寺も一緒なのでオレンジと青のを!
12102902.jpg
全部百均(^-^)
聖川様はクリスマスに、神宮寺はハロウィンに救われた気がします。
青い薔薇はなかったんだなぁ

12102903.jpg
ポインセチアの造花をバラしてポインセチアじゃない植物を構築。
作ってる時はとても楽しいです。大好きな御曹司カラーだし。

12102901.jpg
ゴチャァァァ・・・・・・
風を使う撮影なのでリボンをつけましたが端の直角な切り口はいかがなものか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/7-2787b939
