フォトブックセイサクブログ

寒色組フォトブック頑張ります



撮影レポート2

こんなセットを作ってみました。
121118repo5.jpg
ポップな分野は苦手なのでどこかダサさが香ります・・・仕方ないですね・・・


運良く最近飼いはじめた猫が黒猫だったので、もう、やることはひとつです。
スッ(^-^)つ【緑色の首輪】
121118repo1.jpg
それにしても、あーーちょっと

121118repo2.jpg
の、のり丸~~~

121118repo4.jpg
動物との撮影難しすぎますね!!!
衣装はパッシュの白ライダースです。
絵で見たらとても可愛いけど着てみたら真っ白!

クップル:のり丸 撮影:レオ


ちなみにこの前日は4P分収録予定のオフショ用に犬と撮影をしていました
動物好きすぎてどうにか動物絡めようと躍起になっています。
121117repo2.jpg
秋田犬のわんころキャワワでした!

こんなかんじでオフショの撮影もじんわりじんわり進んでいます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://syuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/9-f957b1be
